のらりくらり

のらりくらりと日々の事とか?

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV雑誌も注目!当店人気No.1天使のロール特別版!

TV雑誌も注目!当店人気No.1天使のロール特別版!ほわいとぱりろーるチョコスペシャル【清川屋のバレンタイン】【バレンタイン特集2008】TV雑誌も注目!当店人気No.1天使のロール特別版!ほわいとぱりろーるチョコスペシャル【清川屋のバレンタイン】【バレンタイン特集2008】
大人気のほわいとぱりろーるが、 チョコクリームたっぷりの限定バージョンで 登場です!!! もっちり、シュワッとミルキー食感がたまらない「ほわいとぱりろーる」の、クリームがチョコレート味になって、コーティングされた新作が登場・・ 試食会では、「清川屋のケーキの中でもこのケーキが一番好きかも!」 試食会で話題をさらっていったのが、この新作ロールケーキ! みんなが幸せ~な表情をして、うっとりとしてしまう、幸せのチョコロールが誕生しました。 ほわいとぱりろーる ってどんなロール? 詳しくはコチラから! 最初のチョコロールは中のクリームだけがチョコだったのですが、シェフから新しい提案が!好評のクリームを外側にもたっぷりとチョココーティングしたものを提案いただきました。 それを試食したところ・・・・「こ・これは美味しい!」 ほわいとぱりろーる独特のもっちり感を残しつつ、チョコクリームがしゅわっと溶ける、この特別感のトリコになる社員が続出!ぜひ、バレンタインに間に合わせよう!と試作を重ねていただき、ついに完成した「スペシャル」バージョンなのです。 「甘さ控えめで上品!」「天使の贈り物的味わい」とお客様から 大絶賛を受けているほわいとぱりろーるの生クリーム。   このクリームをベースにしたチョコクリームを作ってもらいました! その味わいは、 まるで「ミルクココア??」 お口の中でシュワッと消えていく食感はそのまま! 優しいカカオの味わいがふわ~っととけていく、新たな味わい・・・これは、一度食べてみないとわからない新しい感動です! さらに外側もたっぷりのチョコクリームでコーティング。 薄いチョコ色のクリームにナイフを入れると、チョコの後に白いスポンジ、そしてまたチョコクリーム、白いスポンジ・・と、柔らかな色合いの コントラストも素敵です。 全て手づくりのほわいとぱりろーる。 ロールケーキを巻くのも、さらにクリームでデコレーションするのも、もちろん、一つ一つ手で塗っているんです!! なので、1日に生産できる量は、1日50本。しかも通常のほわいとぱりろーると並行では作れないから・・・ ますます限定の品となってしまうんです!! バレンタイン限定、ちょっとリッチなチョコレート味のほわいとぱりろーる。彼と一緒に食べたいバレンタインギフトです♪ほわいとぱりろーる作りの合間になんとか!とお願いして作ってもらった数は≪追加成功50本≫完売次第、終了ですので、お早めに!
スポンサーサイト

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

momopuchi

Author:momopuchi
FC2ブログへようこそ!

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ランキング

ネット通販ショップmomo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。